淡路島民生活

淡路島島民です!淡路島での日々の出来事を綴っていこうと思っています。よろしく(^_^)

近畿高P連大会 実行委員会   兵庫県民会館

近畿高P連大会実行委員会   兵庫県民会館

H30.3.3に近畿大会実行委員会があり

兵庫県民会館へ行ってきたよ!(^o^)アフター5までもう少し♪

近畿大会は、神戸国際展示場であります。ビッグサイトウミエ

講演会やアトラクション和田かつ太鼓があるので

とーっても楽しみ💛

当日は、Tシャツ着てスタッフで( ^ω^)・・・

f:id:awajishima11:20180306152213j:plain

全体の会だったので、沢山PTA会長さんが来てました(^o^)

豊岡の高校会長さんは、片道三宮まで

2時間30分かかるらしく。

まだ、雪☃が残っているそうです★

ポカポカ陽気でした。ぽかぽか

今回は、そごうのロフトで

沢山おかいもの。

帰り荷物が多くて大変!!😅

f:id:awajishima11:20180306154821j:plain

H30. 2. 10は、総務部だけで、

近畿高P連大会のパンフレットの絵の選考に。

皆さん高校生はプロ並みでとっても綺麗★

ちょうど、朝早くからでしたので、ランチの時間に終わり

ピアノ演奏してました❤八分休符

絵の展示もた~くさん。(〃'ω')=oo=('ω'〃)♪

いっつも、ゆっくりしないのですが、

この日は探索。楽しめました。

ボーイスカウトガールスカウトの本拠地でした!男の子女性

 

f:id:awajishima11:20180305211436j:plain

H29. 6.20は、初めての県民会館で感動★

県高等学校PTA連合会総会・会長研修会

があり、今年度の各学校の校長・PTA会長が

初合わせ。イスが足らないくらい大勢!

30年ぶり、クラブの恩師とお会い出来!三浦春馬感動☆彡

先生も、びっくり(@_@)!!まさかー

総会後、会長研修会では、

理事校の会長が司会

淡路島の高校のPTA会長さんも

初めてご挨拶挨拶 Hi

結構面白い方で・・

 

各学校の特色をPR学校

結構盛り上がりました(^o^)