淡路島民生活

淡路島島民です!淡路島での日々の出来事を綴っていこうと思っています。よろしく(^_^)

川村妙慶さんの講演会

川村妙慶さんの講演会  三原中央公民館

H29.11.16に川村妙慶さんの講話聞きに行って

来ました┏| ̄^ ̄* |┛

南あわじ市の健康大学講座 修了式の一環

こころをみつめる

~今をより豊かに

生きるために~

健康は、こころも健康に・・

自分で視点を変え合わせていく

今の自分は、これからが

これまでを決める

これでよかった

 

以前なんばで一回だけご法話の座談会に・・・

とっても、久しぶりに聞くことができて

とっても、嬉しかったです┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ 

本も、10冊はもっています。

昔は、お手紙で相談だったのですが

時代の流れで

今はメールらしく

毎日

ライブドアブログで日替わり法話されてます★

f:id:awajishima11:20171130182905j:plain

 


人気ブログランキング
絵解き 世界一ホッとする尼さんのいい話

絵解き 世界一ホッとする尼さんのいい話

 

 

 

心の荷物をおろす108の智恵

心の荷物をおろす108の智恵

 

 

 

持たない暮らしのすすめ―本当の幸せを得るための人生の法則

持たない暮らしのすすめ―本当の幸せを得るための人生の法則

 

 

 

心のしくみがわかる本 気持ちを整理できないあなたへ

心のしくみがわかる本 気持ちを整理できないあなたへ

 

 

 

心コロコロ介護のこころ

心コロコロ介護のこころ

 

 

 

続 世界一ホッとする尼さんの話 74分法話CD付き

続 世界一ホッとする尼さんの話 74分法話CD付き

 

 

 

こころが折れそうになったとき読む本

こころが折れそうになったとき読む本

 

 

f:id:awajishima11:20171201190938j:plain

沼島Kさん撮影