淡路島民生活

淡路島島民です!淡路島での日々の出来事を綴っていこうと思っています。よろしく(^_^)

南あわじ市テニス教室に行って来た!

2016.2.19日曜 今日は、久しぶり南あわじ市体協の

テニス教室が元気の森ホールであり行ってきました( `ー´)ノ

徳島市のテニスクラブ協会のプロ山田コーチが来られました★

行ってびっくり(@_@)

神戸新聞で最近よく見ていた新市長が来られてて*:.。oOo。.:*:.。oOo。

そう言えばー趣味テニス・・

前に並んでた時アドバイスも・・・(^◇^)

気さくな方でした。

とってもテニスお上手でした。

昔入ってた南淡町の南淡ローンテニスクラブ

の方も25年ぶりくらいに会った方も・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

なかなかテニス教室になってたので

よく動きハードでした☆(*_*;

足が・・びんびんに・・

運動不足で・・

皆さんお上手でした。

今日は、とっても楽しかった~

帰りにチョコ付きシュークリームもらえました!(^^)!♪゚+.o.+゚♪゚+.

 

テニス練習機 Ace Traner (エーストレーナー)

テニス練習機 Ace Traner (エーストレーナー)