淡路島民生活

淡路島島民です!淡路島での日々の出来事を綴っていこうと思っています。よろしく(^_^)

第40回淡路三原高校 吹奏楽部 定期演奏会

第40回淡路三原高校 吹奏楽部 定期演奏会

H28.6月12日日曜日に

三原公民館に音楽好きな母と、聞きに行ってきました!

f:id:awajishima11:20160614143558j:plain

まず、会場に入るといっぱい( `ー´)ノ

先生方・生徒さん・保護者が来られてました。

懐かしい朝ドラの曲は、情景が思い浮かびました。

後楽器紹介・音楽劇おおきなかぶは、

衣装ダンス共とっても、工夫され

とっても楽しかった~

最近マリンバを購入したらしく

素敵な音色でした。

ピンクレディーもとっても懐かしかった・・・

ハリーポッタ賢者の石は

最初の鉄筋でリアル感

とっても、クラシック好きな長男の夢は

指揮者!

いつも、クラシック音楽を聴き

PCで動画を見、

うちのいつからあったのか

分からない

レコードを最近

聞き・・・

感動

こちらの方に

オールドレコードが時々

届く(^^♪

 

ameblo.jp