淡路島民生活

淡路島島民です!淡路島での日々の出来事を綴っていこうと思っています。よろしく(^_^)

クリスマスバイキング ランチビュッフェ 休暇村南淡路

クリスマスバイキング ランチビュッフェ 休暇村南淡路

H27.12.23に久しぶり休暇村南淡路でクリスマスバイキングに行って来ました!

!(^^)!

ちょうど、水曜日だったので

レディースDAYで女性300円割引でお徳でした。

シニアDAY 50才以上は金曜日300円割引。

食事中パパが気付いたのですが

以前は、休暇そんだったのが

休暇むらになっていました。

普段ランチビュッフェは、飲茶バイキングらしい・・・

以前クリスマスディナーバイキングに行ったことが

あり、子どもたちにサンタがプレゼントくれてたのですが

今は、宿泊客で夜はクリスマスに近い休日は

予約でいっぱいらしい・・・

で・・・お昼もなかなかのもの

また、チョコレートタワーでマシュマロを

食べました!!

久しぶりしたので

分からず・・・お隣にいたぼうやに聞きました。

この下の方でチョコレートつけるんだよ~

和・洋・中のお料理

ポンズにお味噌が入ってるのもありました。

後は、鳴門大橋が見える南淡温泉 潮騒の湯に

入ってきました。気持ちいい~(^_^)v

ameblo.jp

ameblo.jp